2015年5月7日木曜日

弱いけど飛べました

晴れのち曇

アゲンスト

スクールは1日体験コースの豊島様、そして復活マスターコースの横田様。
豊島様上手にAコースでフライト出来ました。

豊島様
横田様
午後はP1からチャレンジを。弱い風になってP1チャレンジが出来るようになりましたがもう少し風があればもっと楽ちんだったかな。
豊島様もぜひまたリベンジに飛びにいらしてください。
横田様はP1からとP2からとフライトできましたね、これからももっとたくさん飛びにいらしてください。

フリーは朝は南風でウエィティング、その後雲の発達によりアゲンストになりリッジソアリングを。
そして雲の消滅とともにまた弱いアゲンストになり、最後はフォローで終了となりました。
15時まではアゲンストが持ったのでよしとしましょう。



☆久米島カイトツアー沖縄本島ツアー石垣ツアー☆
夏だー!沖縄だー!海だー!スクールもいけるよー!ツアー募集開始!!
出来る限りお早めにお申込みください
参加人数によってはキャンセルの場合もありますのでぜひお早めに御決断を!
今回はスクール生も参加可能スクールを現地にて行い伊豆でのスクールはお休みになります。フリーフライトは行います
久米島はパラグライダーではなくカイトスクールのみです!

日時 石垣島は自由日程、久米島、本島は日程どおりの参加でお願いいたします
 6/30-7/2 久米島(3日朝便にてに本島へ移動)
 7/3-7/5 本島(6日朝便にて石垣へ移動)
 7/6-7/14 石垣(14日夕方便にて帰宅)
申込締切 2015/5/10まで それ以降の場合料金の変更あり
参加資格 スクールも参加可能(タンデムフライト講習などでスクール対応)

質問、相談などはサービスカウンター目黒まで御相談ください(0557-67-1900)  


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。