2015年5月15日金曜日

明日は安全セミナーです

晴れ アゲンストのちフォロー


午前中は南東で飛べましたが、飛びませんでした。もったいなかったな。
午後は北西で爆風。


明日はJHF安全セミナーを行うのです。
時間は明日フェイスブックもしくはPFのHPのパラフィールドNOW!にのせます。
ご確認ください。
なんだか予報がよくなっていますね。
週末どっちも飛べるかもね。


沖縄ツアーの準備が始まりました。
毎年楽しみに待ち焦がれているツアーですね。
みんなの為にもいい旅にすっぞーって頑張っています。
参加者の皆様には確認メールが入っていると思いますので毎日見てくださいね。
ひとまず関係各位には連絡したはず、まだ来てないよー聞いてないよーって方は連絡ください。
追加募集もしています、迷っている方がいたらお早目にご連絡ください(飛行機がどんどんとりづらくなっていきます)






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。