2015年6月25日木曜日

HAPPYな休日。

晴れ アゲンスト強め

スクールは1日体験コースに来られたかわいいカップルさん。
強めのスタートでしっかり講習してからフライトへ!



強いのも行っているうちにちょうどよい風になり上から飛べました。
午後のコースは強風を待つ間にタンデムフライトを行いましたがこれまた癒されていただけましたか?

毎日居ると「気にとめなくなっていく鳥の鳴き声や風の心地よさ、飛べることってすごいリフレッシュできること、山から受けることができる癒し」をお2人に 気に入っていただけてすっごいうれしくてゆっくりされているお時間に、つい私が熱く語ってしまいました!
大好きな場所をほめられるってうれしいことですね。
私がお2人に癒されました!
また近いうちに 今度はスクールで!

フリーは12時ごろチャンスが到来、その後14時過ぎから強めながらもAOPEN。
高村様がフライト。
体験コースのお2人に羨望のまなざしを受けつつ30分くらいフライトできました。

明日は雨の降るのが午後からだといっているので(天気予報が)その前にチャンスがありますね。
風はアゲンスト。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。