2015年6月13日土曜日

今日は空男デーそしてやっぱりガールが邁進!

霧のち晴れ アゲンスト後フォロー

スクールはベーシック2の上村様、千葉様、そしてパイロット1コースの高橋様。
霧でちょっとウエィティングしていましたが9:30ぐらいからBコースが見え始め、10時ごろよりフライト。
P2からのフライトも3-4本でき、ソアリング練習もしました。

上手にライズアップ。沖縄ツアーにもばっちり間に合いました!やっぱり女子が今バリバリ邁進中!



高橋様も沖縄ツアーにむけて練習中。ソアリングもばっちり。

久米島にあわせてみねちゃん登場&久米島ツアー同士で語る

 午後は1本でフォローでしたが、今日は晴れ間も出てフライトできてよかったです。
スクールで参加する3名様が練習できて、顔合わせも出来てよかったな。

フリーは10名さま。
 久々の登場の井内様もP2より、今年は毎年リピーターしてた沖縄にはいけないんですって(泣)。

途中北尾根タイムもあり(弱いけどね)いい日でした。


空男たち。
 明日は霧くらいかなー、奇跡的によくなるかなー


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。