2016年9月10日土曜日

いい風でしたー

晴れ強めアゲンスト

スクールは体験コースにいらしたかわいいカップルさんと今日から空仲間のマスターコース露木さま。
強めながらもしっかりとAコースフライトができました。



午後はステップアップフライトを。


 すごくきれいに飛べてお上手でした。
カップルさんはぜひ次はライセンス取得コースで、露木さまはP証めざしその後も末永くよろしくお願いいたします。

フリーは午前中は強めで10:30頃ウエィティングの時間もありましたが午後は 鉄塔天国 すごくウキウキ。(写真は小さいけど、、)北尾根タイムもありました



楽しかった週末、明日も飛べるといいな

お0+0

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうすぎちゃんに棒一本もらったよ
たのしーーー

わたさん!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。