2016年9月9日金曜日

いい風いい仲間

晴れ アゲンスト

朝からバンバンにいい感じ。
スクールは体験コースのイケメン男子チーム。




とってもお上手でした、いい仲間でいい風でいいフライトを楽しんでいただけました。
今度はぜひライセンス取得コースでお会いしましょう!

スクールはパイロット1コースの樫元様。
Bコース からフライトでソアリング。
樫元さま本日7本、パイロット1コースご卒業ですーおめでとうございます。
フリーは二ノ宮様と高橋様。
朝は二ノ宮様がバンバン飛んでましたよ。
P2の景色を堪能したようで何よりです(写真は遠いけど、、)
 午後から高橋様がいらして飛んだのですがそのころには青空がきれいで何よりでした。
明日も飛べそうです。

追伸
大上さんの桜に日向を!運動を杉ちゃんがしています。
すごい明るくなりました。
来年の春桜楽しみです



お0 4 1 6

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうはすぎちゃんが遊んでくれて うれしかったーたのしかったー先にばてちゃったー。(すぎちゃん体力すごいなー)


ぼくもーーーついてくよーおにいちゃーん

ぼくも足元で一緒についてくよー

じゃまだからっておっかさんが行かせてくれない、、応援団なのに。

おっかさんが、、、おにいたーん!
今日も体験さんの飛んでくのに合わせて応援団が、、。
いや本当に動物好きの人で良かった、、。(三津シーパラダイスのイルカショーに出るひとなんだって!!すごいね水族館ボーイだ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。