2017年3月18日土曜日

春かすみながらも1300でした

はれのち曇り アゲンスト

スクールは小川様、今日は学科テストを午前中に行いました!
毎日教本を読んでいることだけあって98点合格です!
午後は今日は早上がりで明日に向かって体調を整えるということでお帰りになりました。
 
 
フリーは午前中は丹那へ。久々に丹那飛ぶ西さまもフライトできたようで何よりでした。


午後はほぼほぼアゲンストになった 無風時にXCのみテイクオフして春霞ながらも1300あげ2時間強フライト、湾内も雲がかかっていたもののずっと下がらず穏やかな良いフライトになりました。




今日はこれから28周年記念パーティです。

明日もアゲンスト予報です。

お 3+5 1 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

アジリティ気分。
こわいよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。