2017年3月20日月曜日

午後から

晴れ フォローのちアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とスクール露木さま
午前中フォローだったので体験コースの皆様は準備していたのですが、どうにもこうにもフォロー。
待ちつつもそりなどして楽しみました。


午後からアゲンストになり露木さまはP1P2からフライト。

今日からニューハーネスの露木さま。体重移動がしやすくなったのか揺れも少なくリッジに寄せることができるようになりました。
これからますます上手くなっちゃいますね。

フリーはサーマル1本勝負の方々が先にでて、北尾根で回しました。
+800でした。
その後は安定リッジがやってきて、皆様も飛びはじめました。




杉本様がやる気ばんばんと飛びちょっと楽しみです。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

なにを待っているかというと、、。

パラの横にいるとんびに

餌付け
きょうからナウシカコース(とんびと仲良しになってタンデムの時にとんびと一緒に飛ぼうのコース)がはじまった。
みんながとんびにあげてる。
なぜか、、ぼくにはくれない、、。
とんびにはあげてるのに、、。
ぼくのおやつなのに、、おやつなのに、、。(泣)
ぼくには「まて」がついてくるのに、とんびはただ拾ってるだけなの。なんでーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。