2017年3月16日木曜日

春の風

はれのちくもり アゲンスト

フリーは朝からアゲンストでフライト。



これは朝の北尾根。
 午後14時頃P証のみちょうどフライトしていたところに雲がやってきて、ほどほどできっちり安全に降りてきてくれ、まだ飛んでなかった方はウエィティングに。

雲を避けて晴れているほうへ逃げました
雲除けの術
みんながおろしたあと、吹流し回収行くと天城は雨。こっちはあられでした。
明日は通常営業に戻ります。
ひとり営業でのみなさまのご協力ありがとうございました。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

よーいどんっていうと、かけてきます。
追いかけっこが大好きなのでつい興奮してしまいます。
まだまだやんちゃなカブなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。