2018年9月23日日曜日

秋風最高!

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様と今日からマスターコース初日の武田様、ベーシック1山田様、マスターコースの細江さま、パイロット1の大森様島内さま。

体験コースの皆様は強めスタートでしたがかえってそれが功をそうし、緊張も解けていい感じ。














午前の体験コースの方々も含めてすごくよく飛べました!
午後のステップアップフライトを。




午後は武田さまも山田様も細江様もBコースから飛べ体験さんとみんな一緒に楽しめました!
体験のみなさままたいらしてくださいね。

パイロット1のみなさまもながーーーーく飛べて自己新記録が続出。
初鉄塔にもいけました。


 たのしいなーソアリング練習!
スクールは本当いい練習できましたね!

フリーは12時すぎからバンバン飛びました。







夕暮れまでいうことなしのいい風です。

お 6+0 2

今日のわんこのお仕事はおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。