2018年9月26日水曜日

さむさむ雨の水曜日

アゲンスト

朝は曇りか霧で午後から雨になりました
台風の進路が気になりますね。

週末土曜日はBBQを予定通り外で行います。
寒くなっています、今日なんてダウン着ようかと思ったくらいです。
BBQのときも寒いと思います、現在室内で20℃ですが風が吹いて体感は15℃くらい。
暖かい服装でかつ火花が飛んでも融けない生地でできた服をご用意ください。
化繊は穴が開くことがあります。

さて、さんまはもう準備されています
あとはおなかすかせておくだけですね

☆BBQの送迎時間☆
BBQには網代駅までの送迎を行います。
17:52着の電車にあわせて網代駅にお迎えに行きますのでお近くの民宿予定の方は同じお時間に網代駅までお越しください。
(みはらしさままでの送迎もあります、泊まる場所がない方、みはらしさまご利用ください)

お 0

きょうのわんこのおしごとはおやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。