2018年9月30日日曜日

午前中は飛べそうだった

くもりのち雨

台風の影響は午後14時過ぎてから、それまではなんとか太陽がさしたりしてアゲンストで飛べそうななんとも微妙なお天気。
どなたもいらっしゃらず、いつものようにクラブハウスで雑用。

今回の台風はだいぶ強そうなのでみなさま特に気を付けてお過ごし下さい。

お 0

今日のわんこ仕事は台風でみなさまたいくつかと思いますので長々と。










晴れてる時間にBコースまで走りに行ってきた2人(1人と一匹)。
外をのぞいたり、雨チェックしたら、今日はじっとお家で待機なカブ。

カブのお天気チェックは結構するどく、雨の前には外に連れてけ連れてけと催促したりします。
でも雨が降ってくると、もうあんまり外に行きたいアピールはしません。
濡れて帰ると洗われるからかな?(シャンプーはイヤじゃないけど好んでまでは、、。たぶんあんまり好きではないカブ)

カブはカブなりにスケジュールを調整して生きてるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。