2018年9月28日金曜日

アニバーサリーフライト後のプロポーズ♪!?

晴れ アゲンスト3m/s

スクールは体験コースのかわいいカップルさん!&スクール生の篠塚さま
体験コースのお2人は彼のお誕生日に彼女からのプレゼントとしてきていただいたなんともハッピーアニバーサリーフライト体験です。
ちょうど彼女もお誕生日近くでどちらもアニバーサリーでしたねー。
風も天気も祝福してくれいいコンディションに。


Aコース直線滑空はばっちり!ロングロングフライトもしちゃいました!
午後はステップアップフライトを。

上手にとべてアニバーサリーフライトもばっちり!
なんと今日は彼から彼女に「おれと一緒に空を飛ばないか」とプロポーズ♪(きゃーーーー!!)
見事”フライト仲間にゴールイン”で一緒に今日からライセンスコースへ!
すてきだわーキュンキュンしたわ!
これからも末永く空と彼女とお幸せにね。

スクールの篠塚さまは朝からばしばしフライト!
準備も早くなり立ち上げも安心してお任せできるようになり、P2からのフライトコースもきっちりこなして本日13本!
こちらもお見事、マスターコースご卒業です!おめでとうございます。

フリーは朝からサーマルでばんばん
北尾根も数機バンバン!





たくさん飛べて楽しい秋のサーマルを堪能できました!

明日のBBQですが台風の影響を考え延期させていただくこととなりました、お申込みいただいたみなさま大変申し訳ございません。
次回に延期した日程にご都合があえばぜひご参加願います。
次回のBBQの予定は天候を見ながらですが、来週または再来週ぐらいを考えております。
また決まりましたらご報告いたします。

お 0

今日のわんこのお仕事はお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。