2019年7月14日日曜日

今日は一日霧か霧雨っぽくしっとり

霧 アゲンスト

スクールの皆様には雨で残念でしたとお伝えして、風向きがいいだけに本当に残念ですが雨だとパラグライダーは飛べません。

雨の中飛んだことありますか?
私はあるんですよ、突然の大粒の雨に見舞われたんですね。
高低差はまだ700-800mくらいあって通常滑空でも10分はかけて降りることができるくらい十分な高度。
今考えればその前に降りとくか、降りそうなのを気づけよってことなんですが。
雨の中飛ぶとすごく滑空比が悪くなります、というか飛んでない感覚です。興味がある方はいつかお話しします。(その日は無事に地上に降りました)
危ないので雨雲が近づく前に飛ぶのはやめましょう。

お 3+2,2

☆尋ね 贈り物☆
解決しましたー!
ギフトでビールとポカリスウェット送ってくださったのはパラフィールドメンバーさんでしたー。
これで一緒に飲めます(笑)
☆今月のスクールのお休み日程と変則営業の日☆
長野ツアーのため下記日程はスクール*ビジターのお休みと変則営業になります。
7/30-8/1 の間、スクール(体験・タンデム・ベーシック1&2、マスターコース・パイロット1・MPGコース・タンデムコース)はお休みとさせて頂きます。
パラフィールドメンバーかつフリーフライトの皆様には変則時間帯での営業を行っております。
営業時間は9:00-16:00です、🚌送迎時間8:35着、16:29発の電車に合わせての送迎になります。
どうぞご協力のほどお願いいたします。
☆白馬ツアー☆
7/30-8/1 長野県白馬五竜にてツアーを募集しています。
7月30日のみ指定時間はありますが長野駅でピックアップ可能です(かがやき503 東京発7:20-長野8:43)
締め切り 6/30まで
催行人数 9名以上で開催予定
参加技能証 NP証取得者
参加必要事項 リパックは5か月以内 フライヤー登録証は有効であること レスキュー講習会第一回参加者 カラビナ・レスキューパラシュート・パラグライダー・ヘルメットなどの装備が使用制限期間内であること

今日のわんこのお仕事はつづきで



霧のなかにいるとーー。


カブも湿気る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。