2019年7月3日水曜日

貴重な梅雨のあいま

曇りのち雨のアゲンスト

今日は朝は太陽光もちょっと当たって梅雨の合間でしたパラフィールドよりこんにちは。

今日はここのところではまあまあな空模様でいい風でした。
9時を過ぎ10時手前にだれも来ないのならもったいないと思いつつ待っていると満を持して久保田さまがご来場。
1時間フライト、ちょっと低めの雲を避けてはうまいことソアリングです。
こんないい風飛ばなくちゃね。
昼前には帰ってしまったのですが、13時過ぎからぽつぽつと雨が降ってきて、まさにタイミングばっちりでした。

さて沖縄チームはというと、本日朝練をということでしたが朝は雨で断念だった様子。
グルメツアーなど行いつつ市内にいるようですが、たぶんまだ飛ぶつもりでいると思いますよ。断然飛びたい派ですからね。
昨日も飛べない風かもといいながらも 夕方シビタで飛んでたみたいですから(笑)。
沖縄の風 どんだけ飛びたいんだか(笑)。
今日も日暮れまであきらめてないはずです。

と書いたら大貫様より社長がグラハンしてますと報告がありました。
写真ありがとう、大貫さん!


☆今月のスクールのお休み日程と変則営業の日☆
沖縄ツアーのため下記日程はスクール*ビジターのお休みと変則営業になります。
6/24お昼12:00-7/10夕方18:00までの間、スクール(体験・タンデム・ベーシック1&2、マスターコース・パイロット1・MPGコース・タンデムコース)はお休みとさせて頂きます。
パラフィールドメンバーかつフリーフライトの皆様には変則時間帯での営業を行っております。
営業時間は9:00-16:00です、🚌送迎時間8:35着、16:29発の電車に合わせての送迎になります。
どうぞご協力のほどお願いいたします。

☆白馬ツアー☆
7/30-8/1 長野県白馬五竜にてツアーを募集しています。
7月30日のみ指定時間はありますが長野駅でピックアップ可能です(かがやき503 東京発7:20-長野8:43)
締め切り 6/30まで
催行人数 9名以上で開催予定
参加技能証 NP証取得者
参加必要事項 リパックは5か月以内 フライヤー登録証は有効であること レスキュー講習会第一回参加者 カラビナ・レスキューパラシュート・パラグライダー・ヘルメットなどの装備が使用制限期間内であること

今日のわんこのお仕事はつづきで




 ひとりでクラブハウスで寝てると思ったら、寂しくなったのか、声のする久保田さんのいるランディングへと移動。
隣に座り、ずっと一緒にいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。