2020年4月11日土曜日

強めアゲンスト

晴れアゲンスト

冷たい風が吹いていましたが太陽もあり日向はなかなかあたたかな気候。です
ということでサーマルもきつくなるだろうとスクールは早めにBからフライト。

その後は早めAでグラハンに。

フリーは朝はBから。
結局お昼にかけて強く、その後もやや強弱のあるブローでした。




大田さん、去年巻いてた芝桜根が張って花も咲いたよ


大上さんの桜


お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

え、なになになに


いま、ちゅーるっていった?

おうちで ちゅーる っていったよね

えへん、おうち(でいいこ) できたよ! おねがいちゅーる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。