2020年4月12日日曜日

くもり

くもり

朝は霧が上がったり下がったりちょうどクラブハウスが雲底高度

その後はちょっとづつ風速が上がり霧も上がってP2まで見えるようにちょっとブローが強くなってきたかなー。
お昼ごろにはちょっと怪しい風の音が聞こえたりして。

飛んでないので、いつまで飛べていつごろ飛べなかったかはわかりませんでしたが、もし飛べたか飛べなかった聞かれたら。飛べる時間はあったかもというような日でした。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで



きょうはだれもいないしどこにもいかないしずっと寝ていたよ。

写真も撮ってもらえなかったから、いつかのぼくの後頭部をどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。