2020年4月8日水曜日

午前中アゲンスト

晴れアゲンスト午後は強風フォロー

午前中はサーマル調子よいアゲンストでしたがどなたもいらっしゃらずで事務仕事など。
毎日草刈りもしています。
ヤブはすごく伸びた時に伐るのは 伸びる前に刈るのと比べると倍の重度働になってしまうらしいのでその前に少しづつ刈るのがBESTなんだと毎日夕方山へ芝刈りに出かけます。
一方、芝がはがれて土砂が流失しているところもあり、そこは養生します。
皮肉なものですね(笑)。

でもみんなが来た時に飛んだ時に心地よいように、大変じゃないように、草刈りしまくる社長なのでした。

お 0+2

今日のわんこのお仕事はつづきで



なにか気になることがあると耳がピタッとなってしまいます
あざらしのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。