2020年5月21日木曜日

営業再開いたしました

新型コロナ感染拡大防止のため休業をしておりましたが本日より営業を再開させていただきました。休業要請にご協力いただきましたこと心より御礼をいたします。
他のお客様への配慮と思いやりを続けながらでの営業再開となりますので引き続き感染拡大防止への対策をお願いいたします。

そんな本日は終日霧でした。

霧が晴れることはなく終了をいたしました。

忘れ物かと思うのですが、弊社商品ではないので見当がつきません。
もしかしたら手作りかも?
お忘れの方はカウンター、まで。
お預かりしておきます


今日のわんこのお仕事は霧なのでお休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。