2020年5月29日金曜日

花金

晴れ 花金 アゲンスト 東3-5m/s→東1-4m/s

スクールはライセンスコースのみ。
朝はちょいと風が上がってきていたのでAコースグラハンをみっちり。
きちんと頭上安定してテイクオフできるための練習を。
風が強いときはとくに頭上安定できないと引きづられますので今後のためにもここはしっかりですね。
振り返ってからもピタッと左右の揺れなくとまれば自然と浮いてくし安全にテイクオフもできます。
その後はBとP1からフライトを。

ついてなかったアクセルも取り付けてばっちり!次回も楽しましょ。

フリーは風に乗りフライトを。



雨の予報があったので早めに飛んで早めに降ろしておきました。

☆感染拡大防止のための 他の方への配慮と思いやり を第一にお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

呼んだらAコースもかけてくる
かわいいー



 やっぱり健脚だよねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。