2020年5月27日水曜日

朝のうちは

晴れ アゲンストのちフォロー 南東1m/s→西1-5m/s

今日は予報より飛べたかもしれません。
弱いけど朝方はアゲンストでした。
お昼ごろから暑くなり西風強風になりましたが。

毎年この時期に咲く「空木(うつぎ)」が徐々に花をつけてきました。
そらのき と書いてウツギと読むこの木は、空飛ぶ場所のパラフィールドにとてもいいなと思っています。

日本中にどこにでもあるような木ですが、この花がさくと、なんだか安心します。
白い花やピンクの花が咲きます。
歩経路にも、玄関の前にも、たくさん空木はあります。たくさん空木があるとなんだかたくさん楽しく飛べそうです。

*感染拡大防止のため他の方々への思いやりと配慮をよろしくお願いいたします

今日のわんこのお仕事はつづきで



そろそろ涼しい場所にいることが多くなりました

お気に入りはベンチの下。

うーんできればそこはー、汚れないとこにしてほしー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。