2020年5月24日日曜日

晴れ

晴れ 南東3-4m/s→南東4-6m/s

スクールも再開しました。


午後はちょっとサーマルが良くなりすぎて、午後の部30分くらいで休憩になりました。
そのまま次回へのお楽しみとなったけど、またきますーって楽しそうだったのでよかったです。
ライセンスコースは午前中はマイグライダーで立ち上げ、昼前に数本フライトしたのですが、やはり午後はサーマルが活発だったので今日のところはみっちりグラハンを行いました。

フリーは、午前中の風も少し強弱があるので十分慎重にグラハンをしながら足慣らしを。
気持ちは前のめりだとは思うけど、間が空いた時こそ、慎重にです。



マスクしながらビデオ講習だったりとか、できるだけ距離をとっての講習だったり、静かな車内やランチタイムだったり、今までにないことをどうしてもしながらの手探りの営業です。
なにか問題があれば変えていかなければなりませんが、上手にうまく感染拡大の防止を行いつつ
空を飛ぶことが、気分があがるとか、元気になったとか、笑顔になったとか、ちょっとでも役に立てればいいな。
と思うのでした。

*感染拡大防止のため他のみなさまへの配慮と思いやりをお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

この真剣なまなざしは

お弁当を狙う目なのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。