2020年9月10日木曜日

晴れのち雨

晴れのち雨 フォロー

朝のうちは海岸線は東風アゲンストが入っていたようですが、上までは届かずじまいでした。

そういえば今日ニュースで猛暑のせいで立ち枯れしてる木が多いっていってましたが、今年はこのあたりの木も枯れた木が目立って多く気になっていました。

どうやら猛暑でなく?ナラ枯れというらしくカシノナガキクイムシという虫の菌が原因らしいです(熱海市役所ホームページよりhttps://www.city.atami.lg.jp/kurashi/kankyo/1000809/1007591.html)なんでも異常気象のせいにしようと思ってましたが(笑)ちゃんと判明してよかったです。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします

(スタッフ健康です 35.5 35.6)

☆白馬五竜ツアー募集開始しました
日時 10月20日-22日
参加資格 パラフィールドメンバーかつNP証UP~
参加費 3日間 24000円 2日間 17000円 1日間 9000円
(エリアフィー・ゴンドラ代・宿泊代は別途必要です)(宿泊申込するかたは ホテル白馬シングルユース2泊3日23600円入湯料別途でご用意可能です)
締め切り 9月30日
送迎 10月20日のみ長野駅にあさま601にあわせてピックアップ可能です

今日のわんこのお仕事はつづきで


抱っこされた写真のカブの手が何気なくてなんともいえずいいなと思っています。
のばした手が何かを語っているみたいでしょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。