2020年9月21日月曜日

にぎやか

 晴れアゲンスト

スクールはタンデムのかわいい小学生ちゃん、体験コースの皆様そしてライセンス取得コースの大復活光井様、細江様、岩松様、青木様、横井様ご夫婦と勢ぞろい!

体験コースの女子旅グループ&男子旅グループの皆様は元気はつらつAコースでフライトを。














たくさん飛べていい感じ!
午後からステップアップフライトも心待ちにしていたのですが、風が強くなってきてタンデムに切り替えてチャレンジを。


次回はライセンス取得コースでぜひ楽しみましょう!

タンデムフライトは小学生の女の子。高いところも全然こわくなーいって余裕の笑顔。
お父様の方が緊張してた?かな。

今度はお父さん連れて半日体験コースにチャレンジしてね。

ライセンス取得コースの大復活光井様は今日はゆっくりリハビリグラハンを。
今日は万全なグラハンで、思い出しながらというペースがちょうどよかったと思います、次回は飛びましょう!

細江様はAホバリングしてたらしいです、地上であやつりつつBにわたっていく練習にもなるので頑張ってー!!
同じく岩松さまもAでグラハンしながらもBへの移動にチャレンジですね、これができると冬のシーズンにたくさん飛べるから頑張ってー!
青木様は久々!グラハンもしなければとBからのフライト後は強い風になりグラハン練習でした、夕方まで頑張った成果が絶対実ります!ガンバ―!
横井様ご夫婦は今日もBからフライトを。
強めの風にも対応できるようになってますねー、この調子!

そしてフリーフライトは、今日は飛びまくり―鉄塔方面みんなが順番にくるくると楽しそうに飛んでました。














夕方までちょっと強めだけどずっと飛べてリフレッシュには最高な風でしたね。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします
(スタッフ健康 35.4 36.3)

☆白馬五竜ツアー募集開始しました
日時 10月20日-22日
参加資格 パラフィールドメンバーかつNP証UP~
参加費 3日間 24000円 2日間 17000円 1日間 9000円
(エリアフィー・ゴンドラ代・宿泊代は別途必要です)(宿泊申込するかたは ホテル白馬シングルユース2泊3日23600円入湯料別途でご用意可能です)
締め切り 9月30日
送迎 10月20日のみ長野駅にあさま601にあわせてピックアップ可能です

今日のわんこの仕事はつづきで


みんなのしたに、いるよー









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。