2020年9月27日日曜日

午後から

雨のち曇り アゲンスト

スクールは、ライセンス取得コースのみなさま。

今日はダメもとで集まってくださっていたのですが、午後からようやく霧が上がり始めて13時ごろからフライトできました。

ライセンス取得コースは本日ご入講のイケメンさん!なんとも午前中はずっと座学で終わりましたが、午後からAコース直線滑空を。




最初は待ち時間も長くて緊張されてましたが本数重ねるたびにいい感じにフライト。
午前はできなかったので短い休憩をはさんですぐにステップアップフライトを。



P1からもフライトできて、今日はばっちり初フライトでした。これからも末永くお願いいたしますー

ライセンス取得コースのマスターコース毛井さまは本日3日目、やはり午後からAコースグラハンを。
みっちりできてすぐにP1よりフライト。


今日の大躍進した毛井さまは頭上安定させてからテイクオフですよ、すごい上手になっています。この調子ですね!

フリーは午前中は座学。
上昇気流とかって目に見えないからこそイメージできるように座学で聞いたこと活かしてね。
その後は13時過ぎからフライト。












新しい商品をお披露目したコネクトライトレース菊池様やリバースライト3山本様やかっこいく決まってましたよー。
楽しい週末にちょっと待ったけどなってよかったな。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします
(スタッフ 健康 35.5 36.2)
白馬五竜ツアー募集開始しました
日時 10月20日-22日
参加資格 パラフィールドメンバーかつNP証UP~
参加費 3日間 24000円 2日間 17000円 1日間 9000円
(エリアフィー・ゴンドラ代・宿泊代は別途必要です)(宿泊申込するかたは ホテル白馬シングルユース2泊3日23600円入湯料別途でご用意可能です)
締め切り 9月30日
送迎 10月20日のみ長野駅にあさま601にあわせてピックアップ可能です

今日のわんこの仕事はおやすみ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。