2020年9月15日火曜日

リッジ

 くもりアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの寺林ママ様。昨日はリハビリフライトで今日はソアリングも!いろいろできてよかったよかった。

この調子でGOGO!

フリーフライトは同じく寺林パパ様、と細川様、中田様。

朝はなんもしなくても上がる風だ―と細川様より情報が(笑)。


昼から少し雲底があがりました。






寺林パパさんは今日は自己新記録の最長フライトでソアリングを楽しめたようでした。いいねー休みの間にまた風見ていらしてくださいねー

大田さまより瀬戸ジャイアンツ届いたのーみんなでいただきますー!

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします

(スタッフ健康 35.8 35.8)

今日のわんこのお仕事はつづきで




縦横比。アスペクト高め(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。