2020年10月18日日曜日

強め

 くもりアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様。

本日よりご入講のお2人はまずはAコース直線滑空のショートフライトを。




ちょっと強めだったので少しづつ上がってフライトしました。
でも飛ぶごとに上手になっていくのがわかります。
午後はステップアップフライトをしたかったのですが今一歩風が落ちずライトグラハンで練習をすすめました!



次回につながるので頑張ってくれてます!

そして同じくライセンス取得コースの毛井様、光井様はライトグラハンでみっちり練習できました。思うように自在に動かせるようになっていてすごい上達です。


やればやるほど、ですね。すばらしい!

フリーフライトは朝一番はP2からも出れる風で数名飛んでましたが9:30過ぎにはAコースでライトグラハンに変更でした。

その間はアプスRS14(ミニウイング&フリースタイル)は飛び回っておりましたが、やはり11時前には強くなっていったんウエィティングに。

飛び回るアプスRS黄赤、こっちはこうちゃん

さすがの飛びです!アプスRS黄青に乗るのはご近所イントラさん(目黒ではアりません)

その後15時過ぎに弱くなった北風でP証が数名リッジフライトで楽しい夕方フライトしました。


明日は夕方から雨が心配ですがアゲンスト予報です。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(スタッフ健康です 36.0 36.2)

☆スクール(体験・ライセンスコース)のお休み
2020.10.20-22は白馬ツアー引率のためフリーフライトのみでの営業となり、スクール(体験・ライセンスコース)はお休みになります。
時短営業で 9:30-16:00 送迎も9:11分2便と 16時の1往復のみとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

カブはなんだか走りたい気分だった
全力で走った。
カブはなんだか知りたい気分だった
全力で走ったらおもしろいことがわかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。