2020年10月19日月曜日

スクール!

 曇りのち雨 アゲンスト

今日は昨日ご入講のベーシック1コースの皆様。今日はクロスハンドライスアップからです。

風の力をうまく利用して翼を形作るのはちょっと難しくて楽しいです。翼にチカラがみなぎるようで「さー空へ行こう!」って感じです。
手の引く方向はこっちだよーとか、風下に身体を動かしてねーとか小1時間もしたらコツをつかんできたようで、もうひとりで飛んでました!(笑)
最初はわけわかんないけどね、説明聞きながら確認しながら、やってみるー♪


うまくできちゃった!


パラグライダーは初心者でもどなたでも飛べます!
ちょっとづつだけどね、昨日まったく飛べなかったところから比べたら大進歩です。
ちょっとっつってのがもどかしいかもしれないけど、すごいたくさんの”ちょっと”の連続が繋がって、いつかものすごくうまく飛んできますよ。
失敗して残念がるけど、失敗してません、うまくなってます!がんばーです。
私もため込んだ事務仕事ちょっとつ、進みますーがんばーです(ほんとかー笑)

さて明日は火曜日、しかも時短営業での営業です、完全予約制の日ですのでご予約は本日中にお電話(0557-67-1900つながらなかったら090-3381-0767)へお電話ください。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(スタッフ健康です 35.4 36.4)

☆明日からスクール(体験コース・ライセンスコース)のお休みです、フリーフライトは時短で営業します

明日から22日まで白馬ツアー引率のためスクールはお休みします。

フリーフライトは時短で営業します、営業時間は9:30-16:00 2便と16時便1往復の送迎でお願い致します。

今日のわんこのお仕事はつづきで



今日はさー。
雨降りなんだって、散歩の後はシャンプーなんだって、、。ゆぅぅーつ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。