2020年10月4日日曜日

安定リッジ

 くもり 穏やかなアゲンスト

スクールは体験コース+タンデムコースのイケメンさん!とライセンス取得コースの松本様、毛井様、岩松様。

体験コースのイケメンさんはじっくり講習できてフライトできました。


次回は息子さんと一緒に来て下さるということで午後はタンデムフライトでフライヤー目線を堪能できました。また近いうちにいらしてください。

ライセンス取得コースの松本様・毛井様は各自練習内容を変えて練習しました。
松本様は今日は実質2日目ということで自力で準備+立ち上げ+ショートフライトまでをみっちり。

毛井様はP1フライトを。

テイクオフの精度が上がり、安定しました~。

岩松様もP2ソアリング。
最近たくさん飛んでますねー。

フリーフライトは午前中ソアリング。
北尾根タイムもありました。






今日は吉海さまが初おろし―。気持ちよく飛べたようでした。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(スタッフ健康 35.6 36.2)


☆白馬ツアー期間中スクール(体験・ライセンス取得コース)はお休みになります。
日程 10月20日-22日まで
どうぞご協力願います。

今日のわんこのお仕事はつづきで

寝てばかりな日曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。