2020年10月31日土曜日

楽しかった!みんな飛べた

 晴れアゲンスト 強め

スクールは体験コースのイケメンさんとライセンス取得コースの皆様。

今日から初めての講習の中村様は体験コースさんと一緒にAコースフライトを。






ばっちりできてますー。
午後は体験さんはAコースで引き続きフライト、午前中よりもっと上手になっています!
中村様はライトグラハン、なんと!クロスハンドライズアップも習得!明日に活かされますね。
体験さんの小林さまは上手に飛べて、やる前の不安も解消して、満を持してのご入講です!末永くお願いいたします!
中村様は最後に一人でクロス立ち上げショートフライトまでOK!

すばらしい!明日もこの調子ですね。

同じくライセンス取得コースの松本様もライトグラハンからの午後はショートフライトを。



上手い!この調子です同じく明日もよろしくお願いたします。

そして新井さまもライトグラハンからの、午後はマイグライダーでショートフライトを。




さらにさらに細江様は朝一番さすがのソアリングを。(お迎え行ってて写真がないのが残念)
午後はグラハンでいい汗かきました。

フリーフライトは、朝強くなる前にソアリング。
朝一番から来た気合十分、横田さまがいい高さをとってフライトしました。
その後はいったんウエィティング。
アプスRSのみ飛んでた時もありましたが、14時から再度BまでOPENして全員がソアリングしました。
鉄塔やらP1前やらやたら高いのは秋だからかなー。











今日も良く飛べました。

明日も飛べそうです。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(スタッフ健康です35.7 36.0)

☆スクール(体験・タンデム・ライセンスコース)お休み日程
下記日程インストラクター不在のためスクール(体験・タンデム・ライセンス取得コース)をお休みします。
2020.11.25水 の1日
2020.11.27金-11.30月 の4日間
2020.12.11金-12.13日 の3日間
フリーフライトに関しては営業しますが時短で営業になります。
営業時間は9:30-16:00 送迎は2便と16時便のみです、16時送迎のためクラブハウス&ゲート施錠後行きますので、自家用車でご来場の方も16時までの営業にご協力願います。

☆年末年始の営業のお知らせ

2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)の期間は、スクール・フリーフライトともに、完全予約制でパラフィールドオープン致します。この期間の営業時間は 8:30~17:00 です。2021年1月1日(金)は、例年通り初日の出フライトを行います。この日のみ 6:00~17:00 の営業時間となります。ご予約受付は12月28日(月)までになります。パラフィールドまで直接ご予約ください。

※忘・新年会の開催は見送ります。お餅つきも中止となります。


今日のわんこのお仕事はつづきで

今日は何十年に一度かの満月で、ブルームーンで、で、ちいちゃい満月で、珍しいからって写真撮ろうっていうんだけど。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。