2024年3月13日水曜日

13時からアゲンスト北西1m/s→南東3-5m/s

 晴れ

今日は午前中土屋様が忘れ物をとりにテイクオフ。

まだ西風フォローでローター域だったのか、上から押し込まれながらもうまく合わせながら飛んできました。その後13時過ぎに南東になったので待っていたらアゲンスト3m/sに。(ちょっと怪しげだったので慎重にですけど)
中村様もいいタイミングで駆けつけてフライト。


北尾根タイムもありました、P3で上げて北尾根にむかう。

これは中村様の北尾根タイム↑見えるかな?

今日もバンバンなひでした。

☆今日のわんこのお仕事はつづきで




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。