2024年3月15日金曜日

晴れ南西1-4m/s

晴れ

今日も暖かくドアオープンで居られます!

春ですねー、お花見も熱海では早咲きの桜が多くてひと段落、これからようやくソメイヨシノ開花シーズンです。

明日明後日は長浜海水浴場ではながはま市開催しています、20日は熱海港で熱海海上花火です。

甘夏狩りもしてきました!日曜日フォローなら一緒にとりに行きましょうー💘

春休み本番の熱海ですね、私たちは1年中変わらず空から高みの見物ですが(笑)。

明日体験コースもライセンスコースにもチャンスの風かも!春の熱海を春のパラフィールドを堪能しにいらしてください。

☆3月初心者コースとライセンスコースがお休みになる日があります。

3月23-24日この日程はNP証以上の免許保持者でかつパラフィールドメンバーのみフライトができるように営業しています。時短です、ご協力ほどお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。