2024年3月2日土曜日

曇りのち晴 東3-6m/s

春らしい風になりました

スクールは体験コースのふたご家族、ライセンスコースは杉山様でした。

体験の皆様は上手にフライト、みんなで和気あいあいとできました。














風も味方してくれていい感じでした、またみなさんでいらしてください。

ライセンスコースの杉山様は今日は春の風でソアリング、途中気まぐれな風も判断対応できるようになりました。
どんどうまくなってますー

フリーフライトはバンバンなリッジもサーマルもアーベントも楽しみました。

途中北尾根タイムもあり、途中どこでも上がる時間あり、でしたが、ないときはないので難しかったかな。楽しかったけど。












空もどんどん晴れていい感じー。

今日のわんこのおしごとはつづきで




ねえええええなにしてん?
(お兄さんがたは、タンデムの上空からの動画にうつるように人文字作っているのです(笑)、邪魔しちゃだめよーポロちゃん)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。