2024年3月10日日曜日

エリア新記録!快晴南のち東1-6m/s

晴れ 快晴午前中サーマル午後は14時30分から急にリッジ

スクールは杉山様。

本日も自己新記録を更新してフライトできました。

リッジソアリングができどんどん滞空時間が長くなっています!この調子です、ペース崩さず安全に飛べるように練習していきましょうー

フリーフライトは、すごい日でした。
今日はエリア新記録樹立2名同時で、「FAIトライアングル38km」と「PFからの直線距離41kmで松田まで」と田中こうちゃん&毛井様おめでとうございますー!!!
XCコンテストデイプライズ(3月10日に世界中で飛んだフライヤーたちの記録中)も58位90位と素晴らしい記録をだせました。→Daily score PG :: XContest.org - world of XC paragliding
もちろんトライアングル記録もXC距離もパラフィールドの最高記録です。






↑→写真は毛井さまより、「エリアヤマザキさまL/Dへ降ろさせていただき、さらに餃子までふるまっていただいてる図」エリアヤマザキの皆様快くXCビジターを受け入れていただき心より感謝します

高く上がって遠くに飛んでいくたくましい姿をみましたよー!最高ですね。

クロカンには行かなくても、エリアでメンバーさんたちが高く上がって雲を上手く使って、飛んでいましたよ。
みんな上手だなーって私も奮起しました、練習や継続って本当重要ですね。
いちフライヤーとして憧れちゃう。

さて春のサーマル祭り、まだまだチャンスはあります、きちんと練習してあきらめずに飛んで飛び続けてけば1ステップ上の景色が広がります、一緒に頑張りましょうーー。

ということで、なんかすごおい日でした。

☆今日のわんこのお仕事はおやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。