2011年10月4日火曜日

初フライト初高高度、お初つづきですわ

快晴のち曇り

スクールはマスターコースの石川様、初フライト、初高高度、そしてソアリングで1フライトで15分!もうたくさんたくさん飛びました。さすが立ち上げ練習をたくさんしたから!
「自分でやってみてみよう」「180ターン」なんて誘導もバシッと上手く飛べていましたね!
すばらしい~、センスありあり!

フリーの方も午前中は強かったのでゆっくりのんびりクラブハウスで談笑。
その後、お昼前くらいから落ち着き始め、たくさんたくさん飛べました。
鉄塔-p3往復、何回も何回も行えたとのことでみんな大満足の1日でした。




はじめての高高度 石川様


真ん中一番高いのが石川様 ソアリング中15分飛んじゃいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。