2011年10月27日木曜日

アゲンスト、快晴でした

快晴 アゲンスト つよめ

昨日よりやや強く、15時頃P1オープンになりました。
スクールは、新規Basic1コースの南雲様仲良しご夫婦、マスターコースのこちらもご夫婦小林様でした。お天気でしたが風が冷たくて、立ち上げ練習とAコースでのフライトでちょうど身体があたたまるようでした。フリーの谷岡様も、1ヶ月半ぶりのご来場で、自主練習されていました。
南雲様、まずはAコースでショートフライト!
谷岡様。みんなのお手本になります
明日も、アゲンスト予報です。今日より少し強めの予報になっています。
明日もたくさんのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。