2011年10月11日火曜日

秋のフライト日和

火曜日@完全予約制の曜日、で営業しました

快晴のち曇り アゲンスト

スクールは本日2回目マスターコース鈴木様。
久々のご来場のため思い出すことより開始、Aコースで直線滑空を!ばっちりできてきたので満を持して、P1へ、そして午後はP2でもバンバン飛びました。
なんとトップアウト(テイクオフより高く上がる)もできてソアリングも!!
ドキドキも徐々に減ってきたいたのか落ち着いて、うまくなりましたよ!
A級合格です!おめでとうございます♪

フリーは午前中は鉄塔方面でサーマル♪ 昼は北尾根でサーマル♪ 午後は癒しのフライトを楽しめました。
宮沢さまもフライト復活!ばっちりでしたよ。

秋のサーマル時期です、楽しいフライトしに皆様たくさんご来場ください。
明日も ムフフ な感じですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。