2011年10月20日木曜日

今日もアゲンストでした。

くもり アゲンスト つよめ

ご来場は、半日体験コースの三浦様ご夫婦
風が強すぎるので、今日はビデオを見たり、エリアを見学したりしました。
「パラグライダーに昔からとても興味があったけれど、反面、こわいという気持ちがだんだん大きくなってきていて、今日は、ビデオを見たりお話をしたら、こわさと不安がすっかりなくなりました。楽しみな気持ちが膨らんできました!」と、最初は緊張した面持ちでいらっしゃった奥様も、きらきらと目を輝かせ、素敵な笑顔でパラフィールドを後にされました。
次回のご来場時は、穏やかに飛べる日になりますよう、スタッフも楽しみにしています。

午後には、山内さまが遊びに来てくださいました。
みなさまご来場ありがとうございました。

☆お知らせ☆
10月28日から予定していました、福島 喜多方・三の倉ツアーは予定日程がお天気が良くなさそうなので、受付終了とさせていただきます。

以下は参加者募集中です! 


●山形 十分一・合同試乗会&ツアー
11月11日(金)~13日(日) NP証以上で飛行時間10時間以上の方 
●東伊豆パラグライダーフェスティバル 
11月19日(土)、20日 (日)(NP証以上)
ご不明な点は、サービスカウンターまでお気軽にお問い合わせください♪
℡0557-67-1900


明日の予報、まだちょーっと強めで出ていますが、今日よりは少し落ち着くかな?と期待しています。
すこし弱まれば強めのばんばんになるかもしれないし、ぜひぜひ、遊びに来てみて下さい。
8時半オープンです!明日もパラフィールドで、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。