2011年10月22日土曜日

雨だったけど、賑やかでした。

雨 アゲンストのちフォロー

半日体験コースの西堀様、父子でパラグライダーにチャレンジ&さしつさされつ水入らず伊豆旅行。
あいにくの雨でしたが、どんなところか見てみたいとのことでご来場くださいました。
ビデオを見たり、雨が弱まったら外も見学して、お二人とも、フライトへの期待がいっそう高まったようです。お嬢様からのプレゼントだったそうです。ありがとうございます。

そういえば、以前、結婚式の二次会のビンゴゲームの一等賞で当たったチケットで体験コースに参加された方がいらっしゃいましたが、二等はディズニーランドのペアチケットだったそうです。世間はアウトドアブームなのでしょうか。嬉しいことですね。たくさんの方に、パラグライダーを体験して欲しいです。

午後は、野坂様、荒川様、吉海様、桂ファミリー様 と、久しぶりーORはじめまして!な皆様もクラブハウスに集い、わいわい賑やかなパラフィールドでした。(吉海様、プリンごちそうさまでした!)
その様子はNAMI's room をご覧下さい・・・
あ!そして、パラグライダーフェスティバルin東伊豆2011
参加者募集中です。 あ様より「誰か参加しようよ~ 」とのお声が届いておりますよ。


●東伊豆パラグライダーフェスティバル 
11月19日(土)、20日 (日)(NP証以上)
こちらも募集中!
●山形 十分一・合同試乗会&ツアー
11月11日(金)~13日(日) NP証以上で飛行時間10時間以上の方 

そして、メンバー様に向けて、来春モデル[Astral7FT]も世界先行受注開始しております!
SWINGチームが「今までのアストラルの中で最高の出来だ」と自信を持って発表した機体です。
詳細はサービスカウンターまでどうぞ!
℡0557-67-1900

明日は西風予報です。雨の心配はなさそう(朝方には上がる予報です)なので、スクールはライズアップ練習を予定しております。フリーは西で飛べるかもしれませんね。8時オープンです。
是非、早起きしてみてください。
皆様のご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。