2011年11月4日金曜日

気持ちよい秋晴れ☆みんなにこにこ

晴れ アゲンスト

スクールは、Basic1コース菊池様、杉浦様、体験コースの松永様と佐藤様、東海林様。
午前はつよめだったので、Aコース中段のショートフライトで操作に慣れていただき、午後からは、初日の方もP2から、高高度フライトできました。
体験コースの松永様。P2からの高高度フライトに挑戦☆
菊池様、Basic1コース本日卒業!おめでとうございます!
大塚様、今日も北尾根へ。本日のトータル3時間超!
フリーも皆様楽しかったようで、岡西様は、初めてP3へ行ってみました、とのこと。初めてって緊張するけど嬉しいですよね。おめでとうございます!川上様も、久しぶりにP1前30分程ソアリングでき、大満足フライトだったようです。帰りの4時便の駅へ送迎の車に乗り込んだときの表情、みなさま全員、にこにこされてましたよ。
Basic1の杉浦様は、ウインドサーフィンをなさってるそうで、今日も天気図を読んで来られたとのことで、読みどおり、ばっちりフライトできましたね♪

皆様、ご来場ありがとうございました。

そして明日は、南風予報、フリーはどちらかでフライトできる可能性は高いです。
東風もじゅうぶん期待できます。是非、お越しになってみてください。
早い時間が良いかも・・・。
8時オープンです!明日も、たくさんのご来場をお待ちしております♪

☆ツアーのお知らせ☆
●山形 十分一・合同試乗会&ツアー
11月11日(金)~13日(日) NP証以上で飛行時間10時間以上の方 
南陽スカイパーク
●東伊豆パラグライダーフェスティバル 
11月19日(土)、20日 (日)(NP証以上)
申し込みは、お早めにどうぞ!
℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。