2011年11月7日月曜日

青空フライト

霧のち快晴 アゲンスト

ご来場は、フリー伊藤(文)様、小田原の鈴木様、佐々木様。
午前中は霧が上がるのを待ちながら、P1、Bコースから見えるタイミングでフライト。
お昼前に晴れはじめ、あっという間に青空が広がり、風も強すぎず弱すぎず、程よくリッジソアリングできる風でした。伊藤様も、今までで一番長くソアリングできてとても楽しかったそうです。
お昼前後は素敵な青空でした!鈴木様
明日は、完全予約制の火曜日です。アゲンストつよめの予報です。
ご来場予定の方は、お電話ください。
℡0557-67-1900
明日は、午後から高校生の皆様が修学旅行でご来場予定です。良い思い出になりますように。
メンバー様には普段より賑やかな午後になること、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。