2011年11月5日土曜日

早起きは三文の得

晴れ アゲンストのちフォロー

スクールは、マスターコースの宮崎様、田口様、本日よりBasic2コースの本田様。
いつものように朝一番、バイクで8時にご来場くださった宮崎様は、Bコースから一本、P1から一本。朝一のアゲンストに間に合い、マイグライダーでフライトできました。
いつも早起きの宮崎様、今日もフライトできました!!

その後、立ち上げ練習へ行きました。本日のメニューはセッティング、フロントライズアップ。
ライズアップ練習にはちょうどよい季節ですね。
午後は、A級・B級学科試験を行い、用語やトラフィックルールについて再確認しました。

フリーは、高梨様、西様、午前中滝知でフライトできました。一本でお二人とも、一時間以上フライトできたようです。皆様ご来場ありがとうございました。

明日は、雨予報です。雨雲が早く通り過ぎれば、午後には上がる、かも・・・。
スクールは、早めに雨が上がったらライズアップ練習になりそうです。
明日も、皆様のご来場をお待ちしております。

☆ツアーのお知らせ☆
●山形 十分一・合同試乗会&ツアー
11月11日(金)~13日(日) NP証以上で飛行時間10時間以上の方 
南陽スカイパーク
●東伊豆パラグライダーフェスティバル 
11月19日(土)、20日 (日)(NP証以上)
申し込みは、お早めにどうぞ!
℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。