2011年11月27日日曜日

朝一フライト!のち、立ち上げへ

晴れ フォロー 弱のち強

朝一御来場、スクール下村様と熊澤さまは丹那にて、おさえの一本に間に合いました!

飛ぶ熊澤様
 九時半には強まりだしたので、パラフィールドでスクールの今村様と、田中様、そしてフリー嵐様と合流。皆で浜へ立ち上げに向かいました。

浜辺行きのハイエース。わきあいあいです!
無風から始まり、だんだんと強まる風の中、フロントライズアップ、クロス安定と、練習できました。
午後は、A級とB級の学科、そして、質問タイム。
今までのフライトされた中での、疑問点、不安に思うことなどをひとつひとつ質問攻め。
「今日は、たくさん質問できて良かった」と田中様。
飛べるときにはたくさん飛んで、立ち上げ出来るときにはたくさん立ち上げ練習して、雨や強風の日や余った時間は、しっかり座学!と、メキメキ上達の近道ですね。
皆様、本日もご来場ありがとうございました。

明日は、東風でフライトできそうです。8時半オープンです。
皆様のお越しをお待ちしております。
明日も、パラフィールドで、会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。