2011年11月9日水曜日

午後からリッジでバンバンでした!

くもり アゲンストつよめ

スクールは体験コース、瀧川様母娘様と、出石様の御子息の慧泰様。
つよめの風で、Aコースでの直線フライトに挑戦しました。
斜面が大変ーと言いつつ、たくさん飛んで、「楽しいーずーっと飛んでいたい!」と、にこにこ笑顔でした。また飛びにいらしてくださいね。

フリーも6名様、一時半頃からBコースOPENでした。鉄塔のほうも安定していて松永さまは120分、楽しいフライトだったようです。

明日もアゲンスト予報です。今日よりつよめで出ていますが、雨が降るのは夜からになるかも。
土日には回復しそうです。 よい風になるといいですね。
明日も、皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。