2011年12月20日火曜日

飛びおさめ、なんてフレーズもちらほらと

晴れ フォロー朝のみ のちバンバンアゲンスト

スクールは石川さま
今日は自分でたちあげができるようにと、弱いフォローのうちに練習を。
Aコースで自分で広げて、自分で取り付け、立ち上げて、飛べそうなところまでばっちり!
すぐにアゲンストになったのでそのままP1へ、Aコースのように自分で取り付けて(クロスチェックはしたけど)、間違えなくばっちり!
そしてフライトも安定しています、今日はA級実技合格です!!!!!
おめでとうございます。

フリーは横手様、
なんと今年は飛びおさめとのこと。
そんな本日、午後からばんばん、北尾根も鉄塔も、ああ、どっちも使わなくても上がる上がるとこもあり。
「今年一年分ありがとう」って感じの飛びおさめフライトになりました。


さて、そろそろ寒くなり、バンバン上がる時期になっています。
寒さ対策はどうでしょう?GPSはばっちりですか?
天気予報も、当てにはならない、そんな場の風(いわゆるマジック)も吹きますよ。
まずはご来場くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。