2011年12月25日日曜日

メリークリスマス!寒波!ライズアップ練習!

快晴 フォロー

スクールは、PILOT1コースの田中様。
西風、河原で、クロス立ち上げの練習を行いました。

風を入れて、ライズアップ!
お昼は二ノ宮様と一緒に
二ノ宮様、焼き餅ごちそうさまでした!
午後は、万が一のツリーランに備え、ロープワーク講習。
ロープと8環をつかって、高いところから降りてみます。
いざ
無事、降りられました!!
午前中の早いうちに強まってしまったので、残念ながら丹那のフライトには間に合いませんでしたが、フリーのメンバー様もたくさん遊びに来てくださいました。
皆様本日もご来場ありがとうございました!

明日は、西風予報です。火曜日は、程よい風になりそうですね。

クリスマスが終わるといよいよ、年の瀬なかんじですね。

年末といえば、餅つき!と、忘年会!
今年は、30日に開催します。

●忘年会 18時半~20時半(2時間)
※18時半に乾杯できるようにお集まりください
場所:笑笑 熱海駅前店
費用:¥3,500(2時間飲み放題付)
お申し込みはパラフィールドまでお願いします。
時節柄、予約が混んでおりますのでお早くお知らせ頂けますと幸いです。

●餅つき 11時半~(予定)こちらのお申し込みも事前にお知らせ頂けますと準備の都合上、助かります。

なお、年始1/1~1/5のご予約(フリーフライトとPILOT1コースのみご予約のうえオープンとなります)は、12/30までに、サービスカウンターまでお申し込みくださいますよう、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。