2011年12月24日土曜日

クリスマスイブも、バンバンでした!!

快晴 フォローのちアゲンストのちフォロー

体験コースは、城口様と、三原様ご家族。
スクールはPILOT1コースの篠田様、田口様、Basic2コースの今村様。
P1からフライト、スクールはソアリングも!
体験コースもP1から!
青空フライトです!
美しい空でした
午前中は晴れてアゲンストばんばんでした。
フリーの西様も、Zのサーマルで800まであがりました!
フリーは、午後、丹那でもフライトできました。

夕方は、平林様の差入れケーキで急遽クリスマスパーティーが開催されました!
講習生もニコニコ。平林様、ご馳走様でした♪
ケーキー!!!
喜ぶ今村様

明日も早起きをオススメします。8時オープンです!
チャンスをお見逃しなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。