2011年12月27日火曜日

今日も飛べました

晴れ アゲンスト

スクールは長島さま
久々でしたが、上手にフライト。
しかもワンハンドライズアップにチャレンジしてマスターしていました。



出来ることが多くなってたくさん飛べるようになり、きっと一番今が楽しい時期ですね。

フリーは軍司さま。
今日はご来場とともにアゲンスト。
ちょっとサーマル交じりな手ごわい風でした。
「いつも同じに風が流れるわけではないのだ!」、と、見えない風を感じながらフライト練習できる日になりました。
サーマルが見える、メガネがあったらすごいですね(いろんな意味ですごいいいかもしれないしすごいこわいかもしれないけど)

明日は安定した感じになりそうですね。
長く飛びたい方は、しっかり防寒してしっかり食べて準備してきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。