2011年12月29日木曜日

誘導なしで、フライト成功!

晴れ アゲンスト のち フォロー

西風強風の予報でしたが、しっかり東風で午前中いっぱい飛べました。
最近、予報が良いほうに外れることがしばしばです。西風予報のときも諦めず、是非、早起きして来てみて下さいね。
スクールはPILOT1コース、早起き一便の栖原様、昨日から連投、やる気満々の田口様。
栖原さま、ソアリング中!
8時半、オープンと同時にフライトされた栖原様は、朝一のパラフィーを独り占め!ばっちりソアリング練習ができました。二便で田口様が到着されて一本目、10時半頃までは、ソアリングコンディションで、徐々に弱まりお昼過ぎまでフライトOKでした。
そんな中、田口様はなんとなんと、昨日からの特訓の成果!初・テイクオフから高度処理・ランディングまでノー誘導でのフライトを何本も成功させていました。おめでとうございます!すばらしい成長っぷりですねー!明日もこの調子で飛びまくりましょう!

明日は、餅つき&忘年会です。
参加ご希望の方で、まだご連絡いただいていない方は、お早めにお知らせください。
℡0557-67-1900

明日、ばっちりアゲンスト予報です!31日も、良さそうです!
飛んで、飲んで、泊まって、明後日も飛びましょう♪
明日も、お早目がオススメです!強まる前に飛び、餅をつき、餅を食べて、落ち着いた頃にまた飛びましょう。8時半オープンです!

本年は、31日までは通常営業いたします。
年始1/1~1/5はフリーのメンバー様とスクールはPILOT1コースのみ、完全予約制にてオープン致します。ご予約は、明日30日までにお願いいたします。
 
年末年始の営業時間は、暦どおり土日祝の31~2日は8時オープン、平日の3日~6日は8時半オープンです。宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。