2012年1月19日木曜日

ライズアップ練習しました!

くもり アゲンスト強

朝一はBコースオープンでしたが、徐々に強まり、10時ごろにはブロウ10超えになり、河原へ立ち上げ練習に行きました。
本日のスクールは、PILOT1コースの小林(啓)様、日曜日に初飛びされた本日二日目マスターコースの中神様、同じくマスターコース、本日初日の齋藤様。

風待ちの間に、取り付けの復習。

フロントライズアップに挑戦!
そのときの 風に合わせて、グライダーに風を入れる練習もしてみました。
皆様、本日もご来場ありがとうございました。

明日は、日中雨予報です。皆様、風邪を召されぬよう、次回のフライトに備えて体調を万全に整えておいてくださいねー!ご来場予定の方、雪になる可能性もありますのでお気をつけてお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。